はかない命


 地下鉄の事故,すごかったですね.なんと言うか,言葉にできません.死者も3人出たそうで.原因はまだはっきりと分かってないみたいですが,車両自体の故障である可能性が高いとか.乗ってるもんの身にしたらたまったもんじゃないなぁ.特に命を奪われた人にとっては.

 普通に地下鉄に乗って,普通に生活していた人が,突然に人生の終わりを迎える.たまらんです.なんの覚悟もしてなかったわけやから.当人たちもまだ自分が死んでしまったということに納得できないでいるのではないやろか.これを,運が悪かったということだけで片付けられるんやろうか.もし自分の身に同じようなことが起これば,到底納得できないね.死んでも死にきれんよ.

 ウーン,つらいです.なんといっていいかわからん.とにかく,今を必死に生きようと思った今日この頃です.人生無駄にはできひんね.

 



This page is created bu Junro, 2000.