もしも願いが・・・


 もしもひとつだけ願いがかなうとしたら,あなたは何をお願いしますか?僕はこんなくだらないことを考えるのがとっても好きです.ひょっとして皆さんはいつ流れ星を見てもいいように,願い事を常に用意していますか?僕やったらねぇ・・・

 使い切れないほどのお金.いいねぇ.深田恭子と付き合う.うふふ.僕以外は全部女性.それちょっといややなぁ.有名人になる.なったところでどうすんねんって感じやしな.身長180以上.や,もう超えとんがな.大学卒業.これまた切実な願いやなぁ.5ヶ国語がぺらぺらにしゃべれる.まあ,しゃべれる言語にもよるわな.マイナーな部族の言葉ばっかりも意味無いし.なんでも願い事をかなえてくれる天使が欲しい.うん.これいいね.この天使がいれば,なんでも何回でもお願いできるもんね.例えば,うっかりビデオの予約を忘れたときとか,トイレットペーパー買い置きしとくの忘れたときとか,さあワイン飲もかぁいうときにうっかりコルク抜きを買っとくの忘れたときとか・・・・・・あんまり活用できてないなぁ.それに天使である必然性が無い.

 こうしてみると結構迷うよね.何をお願いしたらいいんやろう.やっぱ,俺はそんなことに頼らずに,自分の力で人生を生き抜いて見せる!!ってとこかな.

 どないやねん.主旨まちごうとんがな.かなわんで,やめさせてもらうわ.

 皆さんは願い事見つかりましたか?

  



This page is created by Junro, 2000.